当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

スポンサーサイト


AlienWareが届かないとかありえんわー

Alienwareというパソコンかったんですが

ほんとは明日届く予定だったんですが不安だったので電話して聞いて見た結果

明後日濃厚らしいです

が、自分は濃厚という言葉が信じられない質でして

最近まどまぎのフリーズ引いたんですよ!

トータル回転数
バジリスク2,絆15万回転近く ボナ、フリーズ無し
まどまぎ 3000程度

同じ13万分の1のフリーズ…絆はもうちょい低いけどw

なんでや!と思いながらフリーズ映像見てましたが涙ぽろりしました(笑)

まどかああああって感じでしたねww

まぁアルティメットバトル9戦目で終わったんですけどねwwwwww

90%ループだよね…?確か5か7戦目までは保証だったはず…

バジリスクも80%3回経験してすべて単発wwww

そういえば化け物赤ボーナスで750枚乗せました

が青で230枚でした(´Д`)

漁師初めてスロットプラスですがもうやめようかなwwww


ということでもう少しで戻れそうです…
スポンサーサイト

comment

secret

no title

高そうなパソコン(`・ω・´)

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
