当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



MH楽しくてRSができない

どうも、モンハンはまりまくってるめぞんです


購入から大体2週間経ちましたかね


自分は4やってなかったので4Gからのスタートでしたが


G級までは友達やアメさんに手伝ってもらったりしてすぐいったのはいいのですが


装備が追いつかずG級ではだいぶ苦労しましたねw


とりあえず今はナヅチ一式で麻痺チャクアか、ゴグマジオス一式にフルチャージ、集中つけた弓でなんとかやってます


チャージアックス面白いんだけど装備どんなのがいいのかまったくわからん・・・・


まあモンハンはそのうちやることなくなって飽きるとは思うんですが


1ヶ月後にはポケモン ルビサファでますからね!


自分のポケモンの原点ルビサファなのでとても楽しみですねw両方予約しました^-^



ポケモンモンハンで多分当分かけら出しやGDいけないのでステGのキャラは抜かしておきます・・・


RS完全復帰するのは来年になりそうですねwGVだけは出ようと思いますが!


そして最近エロゲにも手を出し始めてしまったのでほんとにRSやってる時間が無い・・・ノシ






comment

secret

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
