当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

スポンサーサイト


久々にGV結果でも

今日はブレイブさんでのGVでした


最近臨時メンテなどでGVなかったので出させてもらうことに!


火力やろうとかチラっと思いましたがやめてKO武道での出陣


安定の集まりSS忘れ


!PT+5人くらいでしたかね


お相手の方もそのくらいでしょうか


ずっと適当に天使やらWIZ蹴ってましたが、途中からLA取りたい衝動に駆られ・・・





たいちょーのスイッチにあわせて1LA!


1LA1死ならまだいいか^0^


やっぱり健康職とかでLA取れるか取れないかの瀬戸際とか、LA取れたりすると心臓の鼓動が半端なく速くなりますねww


そして結果


ラピスさん対戦ありがとうございました(_)


しかし今日ステGの方でGVがあったはずなのですがすっかり忘れて、


土曜日の攻城でシフ移動させてしまったんですよね・・・


りんたまさんと一緒に出るはずがががががorz


では仕事いってきますノシ
スポンサーサイト

comment

secret

no title

めぞんさんだからいなかったのですねwwww

もし今度交流GVあったら一緒に出ましょうね!!

私はちょっと用事があって

2週間ほどINできません><

ブログのコメントで伝えてしまってすみません><

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
