当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



1,5ヶ月くらいの休止の前に色々と更新

リアルの方で少し忙しくなりそうなので落ち着くまではINできなくなりそうで


車の合宿にいったりと色々とやることが・・・!


と、そうゆうことなので色々とあったことを更新しようかなと


まずはブレイブさんのGHでの鏡


この鏡をやるまでにSSさんやいろんな人がギャンブルをしていました・・・!


GV前にもアナプリ強化のためにれんこさんが色々やってくれましたが結果は失敗に・・・


この配置ならできると思ってこの配置で
Tスト鏡







































できた^0^
できた
Tバタを今年に入ってやったと勘違いして今年の勝率は66%だと思ってましたがTバタできたの去年でしたねヽ(´▽`)/


とりあえず戦績は
4戦2勝2敗・・・50%

まだいい流れは来てますね!


地下キャラも順調に増えてこれからの装備強化が楽しみですね。


Tストのおかげで耐久もUPしたのでやっとすこしは壁剣士らしくなれてきたのではないでしょうか。





そして休止前の最後のGVはユートさんvs暁


最近始めたWIZのでの参加


こちらの集まり
WIZ2霊術2天使4剣士2アチャ1プリトル4たしかこんな感じ!忘れてる人いたらすいませんorz
SSとるの完璧忘れてましたね^ー^b
追記ねくぽんさん、すいませんorz

相手はアチャ1シフ1天使2WIZ1霊術1悪魔3リトル1ぶどう1?


WIZはほんとに緊張感もってGVできるのが良いですね



だが味方は死なせてしまったorz



先制どっちとったかとか忘れましたが、とってはとられての流れでこんな感じの結果に
ゆととと


無事勝利!


時さんは大丈夫だろうと思ってアスヒの優先順位が最後になってしまって死なせてしまったり、反省は多いGVでしたが


勝てて良かったです。


ユートピアさん対戦ありがとうございました



GV後面白かったので一応SS
しんだふり
姫三人が死んだふり^ー^


スイッチが怖かったアルスさん、自分はアルスさんの寝落ちが怖いですヽ(´▽`)/


今日はバタさんアルスさんグリさんが出てくれたおかげで安定した火力さんがいてくれたのが助かりましたね。


とまあこんな感じ


戻ってきたら人が減ってないでくれればいいのですが・・・(毎回ちょっとINできなくなって戻ってくると人が減ってますからね・・・!


ではノシ


久々にリンク追加です!


負け脱ぎに入った時からお世話になってるうーさんのブログです!
移動意識高め天使のブログ

くすぐりに弱いせいで美容院で大変なことに・・・

美容院ってやつが前から気になってたので行ってきました



まぁ住んでるところの近くにたくさんあってどこいけばいいかわからなかったんですが



キラキラしたような空間が自分苦手なのでなるべく地味そうな店を選びました。



とりまいったら予約制と言われ1時間待ってからの初美容院



どんな髪型にしようかなーとか悩んでたんですが考えるのもめんどくさくなったので、おまかせで切ってもらいました。



あ、襟足は長めでって言おうとしたら あ って言った瞬間に襟足ばっさりもってかれましたね^0^



とりあえず短めの髪型に切ってもらったあと、時間あれば顔ぞりできますがどうしましょうかと言われて



無料だしせっかくだからやってもらおうと思ってやってもらいました。



これが美容院に行って大変だった理由になるとは知らずに頼んでしまっためぞんです・・・



シェービングって言うんですかね、ムースみたいなのを顔に塗られたんですが



これが生暖かくて、さらに髪切ったあとの



顔にかかった毛をとるブラシみたいなやつで塗られたせいでくすぐったくてしょうがない!



あまりにもくすぐったくて



俺「やばいっす、店員さん、これくすぐったすぎますw」



店員「え・・・?ではゆっくりやりますね」



こいつドSかよ・・・


ばか、さっさと塗って終わらせてくれえええええええ



ぬり終わった頃にはなぜか少し疲れていました



店員「すごく くすぐりきくんですね、あとでくすぐっちゃおうかなw」



俺「まじ勘弁っすw死んじゃいますw」



自分くすぐりにめっちゃ弱くて、ちょっとでもくすぐったいって意識しちゃうと時間たたないとずっとくすぐったいんですよねw



そのせいで我慢できずに口付近に塗られたとき口開けちゃって中に入ってくるし、で散々な顔ぞりでした^0^



もう一生人にやってもらわないと思った瞬間でした



ということで初美容院でしたが、ヘッドマッサージ?とか色々と良かったですねw



顔ぞりがくすぐったくなければ最高だったんですがね・・・



こんなにくすぐりに弱いせいで小学校、中学校、ではくすぐられて何度も死にそうな思いをしてきました・・・



まぁくすぐってきたのが女子なのでそれはそれでおkなんですけど^p^



と、まぁ、美容院での出来事でしたノシ  |||orz

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
