当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



vsBRAEVEHEART 楽しいGVはやっぱりいいですね!

今日は同じ黒鯖のブレイブさんとのGVでした。


暁の集まりが1PT+1になりそうということで自分はWIZで出ることに!


こっちの集まり
リトル2WIZ2悪魔1剣士2天使1霊術1

相手
剣士2アチャ1リトル1武道1WIZ2天使1霊術1アチャ1・・・かな?


G開始前に叫びで面白そうな会話があったんですが、白チャがなぜか更新されなくてSS無し
こっちの2リトルからのサンク張ったら負けですねてきなことをうーさんにいったんじゃないかと思います^0^


そして自分は開始5分で2~3分で殺されました


うさぎと剣士の組み合わせはやはりえげつないですねw


万病の変わりにフルヒ連打してましたorz


やっぱり物資配分はなれたのでやるのが一番いいですね・・・


まぁ死んだおかげでいつもよりGV中のSSがよく撮れました^0^
うーさんを倒すアルスさん
うーさん2

バラ園で死ぬせっすんさん
うーさん2

常時笑い&しゃほさんのコルで盛り上がっていたスカイプでした!


そして結果
ぶれえぶ

自分は4回ほど死にましたね


途中強制くらって戻って慌ててステ振りしたら女神がないと腰がつけられなくなり、復活を忘れたせいで


死ぬたびにれんこさんに真空を打ってもらいました・・・


死んだらコルでリザか灰してもらって昔のGVを思い出しましたねw





BRAEVEHEARTさん対戦ありがとうございました(_)


霊術の件ですが②を書きたかったんですが、たいちょーや悠久のGMさんが言ってくれてたので自分から言いたいことは特にないですね!


悠久のGMさんのなぞかけというんですかね


毎回上手いなーwと思いながら見させてもらっています(_)


前回の記事はどうしても言いたかったのでバイト前の5分で書いたので全部は言えなかったですが少しは自分の意見言えて良かったです



言いたいことも言えないこんな世の中じゃああああああああ POISON!

by反町隆史 POISON


身分証明書がなくてGV出れない 制限GVでの霊術人数制限について①

こんちゃ


ちょっと前のユート戦の時だいきの家でINできないということでネカフェから出ようと思ったんですが


前財布盗まれたときに身分証も一緒に盗まれて再発行してなかったので


ネカフェからINできずGV出れませんでした・・・orz


100バッジ最後の日ということもあり悔しかったです^0^




制限GVで霊術枚数制限の話がちらほらと出始めてるらしいですね。


制限人数は2枚


理由は霊術ゲーで無制限っぽく&霊術ゲーになってしまうからみたいな感じだったと思います(適当


まぁ確かにそうですが


好きで霊術やってる人からしたら少しきつい縛りですよね


自分は黒鯖の制限で負け脱ぎ、暁、千羽所属ですが


暁はれんこさんしかいないですが、最近は千羽で他のギルドから霊術で来てくれた人や、負け脱ぎにも他の制限から来てくれた人がいました。


強制で霊術作ってと言った訳ではないんですよね


そうやって興味あって霊術やる人が出れなくなってしまうし、ステGからでも霊術でGVやってみたいとか思ってきてくれる人がいる確率も0じゃないと思うんですよねえ。


あそこ霊術多いから霊術増やさないとダメだわってなるのは、それは霊術ゲーを望んで増やすってことですよね。


興味があって霊術やってみたい理由での霊術増加とあそこに勝つには霊術増やさないとだめだわ的な霊術の増加では全然違ってきますよね


制限だから手軽にキャラ作れて色々なキャラできるメリットがあるのにこの縛りのせいで霊術やってみたいって人が出れなくなるってのはどうも気に食わないっすね


まぁ最後の判断は各ギルドのGMさんの判断なのでなんとも言えないですが個人的な意見をとりま言っておこうかなと


ノシ
















vsATHENA そして下級抽出

どうも、引越しで仕事が余裕だったので荷物で筋トレしながらやっていたら筋肉痛で全身が痛いめぞんです。



今日は同じ黒鯖のATHENAさんとのGVでした。



グリさん欠席だったので火力がアルスさんバタさん、頼りでした。



と、思いきやまた剣士で火力をやらせらせてもらえることになり、剣士でGVへ!



いつも悪魔が2枚はいる暁でしたが今日は0枚でしたね



集まり
暁:剣士2天使2WIZ2霊術2リトル1SKN1

相手:シフ1アチャ1WIZ2天使2悪魔1DT1


あやふやな記憶です・・・そろそろ集まりSSもまた撮り始めないとですね^0^


そしてGV開始直前やっぽさんから耳が・・・(SSをとっておけば良かったと後悔してます^0^


やっぽさん「めぞんくん、女神要求いくつだっけ」


俺「85です!」


やっぽさん「指一個忘れちゃって無理かも」


俺「(゜д゜);;;;;」


なんとジャスト85でした


さすがやっぽさん!




ATHENAさんの天使さんはコル<ディスペという印象が強く、ずっと当たっていれたのが火力からしては助かりました。(霊術視点からだとスイッチも決まりやすかったんじゃないかと思います



前科があるのでとりあえずアルスさんとのタゲ合わせ意識&スイッチ入った人狙いでいきました!



そして結果
vsatene
こっちの失点は調子にのって突っ込んで死亡1の回線から帰ってきてからの死亡


そしてさかなさんの・・・2死・・・


得点面は


うーさんの寄せコルにだいぶ助けられましたw


アチャと違って射程が短い短所がなくなったようにずっと攻撃できてましたからねw


霊術2枚ということもありスイッチかかってる場面がとても多かったです!


しかし剣士の赤マント格好良いo(^▽^)o


ATHENAさん対戦ありがとうございました(_)



そしてGV後の下級ギャンブル
vsatene


アメさんに速度結晶体をもらって今まで使いっていたブルンに!


フラれてからやけに運が良い^0^


抽出勝率今のところ100%!


一回目知識比率知識頭←知識lv10貼り付け----------○
二回目Nブルン←攻撃速度lv1貼り付け-----------○


今日は色々と楽しかったです!


この辺でノシ

二倍なんてなかったんや・・・

おはようございますzzZ


さあて今回の二倍ですけど土曜日は引越しが雪のせいで潰れたから近所の雪かきをして


日曜日も引越しで今回の2倍は完全スルーすることに!


炎の石キャラとか攻城用の霊術を作ろうとしたんですがまぁ次でいいでしょう。


しかし今回の雪は東京にしてはなかなか降ったんでしょうね


長野(地元)常識としては、雪降ったら自分の家の前とかは自分たちが雪をかくのが常識だったんですが


東京は違うみたいですね


誰も雪かきしないから2時間ちょいかけて道一本人が歩けるくらい雪かきしたら


頭も下げずに車がどかどか通ってきやがって努力が無駄になりました(イラ


んでコンビニで雪かきを借りようと交渉に行ったら


俺「コンビニの駐車場も雪かきするんで、今日雪かきかしてもらえませんか?」


店員「え、なんで雪かきするんですか?」


俺「え・・・」


まさかなんで雪かきするんですかって言われるとは思わなかった^0^


これが東京の人の思考なんですかね・・・だから道歩きにくいんだよwww


自分の家の前の雪くらい掻けよと思いながら雪掻きしてた二倍初日でした。


バイトいってきますノシ

vs

vsButterfly☆Effect と前回の記事とか

今日はバタフライさんとのGVがありました!


グリさん欠席ということで今日は剣士がタゲってるところに裏を入れようと意気込んでいたらまさかの自分が剣士をやることに!


また負け脱ぎさんから装備をお借りして剣士でGVへ!


そしてパラダメ
パラダメ
ここにカンニ+DSの人間追加でパラが200くらいでてましたヽ(´▽`)/


なんという負け脱ぎクオリティ・・・


しかし剣士の赤マントグラ格好良いですねw


うーさんにこれで誰も倒せなかったらお前(ry


と言われてましたがこのスペックならいける!と思いきや・・・


なんでしょうか、毎回意気込んでGVに出るとなにかしら起こるんですよね。


そして今回も起こりました^ー^


回線からの街戻り・・・まぁ回線切った自分が悪いですね。


ほんとにやってしまった感と申し訳ない感が半端なかったです。


このミスは次のGVで裏頑張って取り返します^0^


Butterfly☆Flyさん対戦ありがとうございました(_)


そして前回のフラれ記事にいいコメントをくださった方ありがとうございました、だいぶ励まされました!


またコメントで連絡もらえればRSで会って話したいですね!


ではノシ

バレンタイン前に見事にフラれた^0^・・・orz

どうもお久しぶりです、めぞんです。



GVには参加してましたが、ドラクエのアプリにハマってしまいブログ更新サボっておりました^ー^;



2~3日前に友達の家での出来事。



いつものように彼女ほしいなーって会話になり、今日こそガチでナンパしに行こうぜ!ってなったんですが



俺は中3からずっと好きな人がいまして、その人とは付き合って振られてから高校もちがかったので



あんまり会ったりはかったんですが



同窓会で久々に会ってやっぱあいつの事好きだわって友達に言ったら、さっさと告れよって言われて



俺「いきなり連絡して告白すんの?」



友達「そいつの事狙ってる奴らだっているんだし、そいつらと同じように告白もしないでだらだらラインしてるだけいいのか!」



俺「せ、せやな・・・」



そして振られた時の残念会の為にコンビニへ・・・そいつにビール2缶おごってもらいました。



そしたらコンビニでGREEEENのキセキが流れてまして、これはキセキが起きるんじゃないのか!?










案の定フラれた^0^



キセキも魔法もないんだよ・・・



電話開始3分でフラれたけどそのあと1時間くらい話してましたね。



寒い中1時間も電話してたら手がしもやけみたいな感じなってぱんぱんに腫れてしもうた・・・w



ふられたけど終わり方も良かったのでいいんじゃないでしょうか!といいつつ少し引きずってますが^0^



フラれてから友達と



やることやったしこれからは堂々とリア充爆ぜろ!って言えるなって虚しい会話をしてました。



ノシ

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
