当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



vsButterflr☆Effect

昨日に続き今日も負け脱ぎでのGV


リアル麻雀やってて帰宅がGV10分前^0^・・・アブナカッタ


一回も振り込んでないのに4位・・・おかしいですね^ー^;


お相手さんは暁で苦戦したバタフライさんでした


昨日殴ってて思いました


れんこさんレイジ追加依存になっちゃうけど、ハード5本積んで100ダメ出るかでないかなら


ハードを減らして本数増やしたほうがダメは出るんじゃないかと^0^


ということで今日は指をKOからちょっと火力方面に・・・


そしたら白ダメでも40~50でたので、黄ダメが最低50だとしても合わせて100!


パラ10本なので100×10×4で秒間4000!


おこぼれLAを狙うには十分な火力ですね!


しかし抵抗高い相手には全くダメが通らず


ブレイブ戦では霊術さんにパラしたら、フルヒで回復が間に合っていて余裕でリバレイトたかれてましたorz


腕すらされない^ー^;


話がそれましたが内容について。


終始こちらが押せる展開で進んだと思います。


中盤まで無失点のGV


これは無失点で終わりたい!


そして結果







ばたた


誰や死んだの・・・まさか壁剣士が死ぬなんてあるはずがないですよね^ー^


はい、死にました。


調子にのってデュエをやらなかったのがいけなかったですね


Butterfly☆Effectさん対戦ありがとうございました(_)


しかし悪魔でGVしたい・・・裏切りかけたい・・・欲が半端ないので


千羽の方で武道ではなく、悪魔で出るようになるかと思います。


あの有名なFULLBACK君復活^0^


どっかの制限Gのニコ生での出来事


そのどこかの制限Gの相手は黒鯖の千羽だったのかな


その日自分はGV出ていませんでした・・・が


コメントに「フルバック狙え」


おかしいな俺出てないのにな・・・


その日からというかその時期は胴も入っていないのにやたら攻撃され、死にまくり、いつしかフルバック君は姿を消しました


そのせいで対抗心というか、攻撃されても逃げずにそいつに裏かけてやるって思いながらやってたからたくさん死んだのかも^0^


が、そろそろ復活したいと思います^ー^


Tバタが解除できてないので3フレは無理ですが、まぁ4か5あれば十分でしょう!


だからって狙わないでくださいね^ー^;ノシ



vsBRAVEHEART とアニメの話

今日は負け脱ぎでのGVでした。


ブレイブさんといえばメイドとボトルで毎回痛い目を見てるので、あまり変わらないだろうけど


黄ダメ吸収と一応攻撃するときのための黄ダメ追加狙いでフレアーNxでGVへ!


まぁバッジが切れててレムがつけれないだけなんですけど^0^


あとKO装備で少しでもアスヒの邪魔ができるようにとか考えてましたが


れんこさんレイジあとたいちょーのベルせエンチャのおかげで黄ダメ110が見えまして


KOなんてことを忘れてずっとパラしてたらおこぼれLAを2つも・・・


一回はれんこさんのスイッチのおかげで相手剣士さんにも攻撃が当たるようになり


毎回れんこさんのおかげでLA頂けてます^0^


前までだったら調子にのってパラしかしてなかったけど、最近デュエをやってから攻撃するようにしてます


100ダメが50ダメに抑えられるのは大きいですからね


そして結果

ぶれいぶ1


お相手の剣士さんが痛くて何度も死にそうになりました


BRAEVEHEARTさん対戦ありがとうございました(_)



そして最近琴浦さんとTARITARIを見ました


琴浦さんは眞鍋くんがイケメンすぎて、面白すぎて


最初の10分見たときははどんだけヘビーなアニメをすすめて来たんだたいちょーと思ってましたが


ほんと笑いあり涙ありのいいアニメでしたね


スッキリ見れて良かったです!




そしてTARITARI


合唱部のアニメで、自分は合唱とか大嫌いで


中学の時、合唱サボりまくって学級長が代わりに怒られていたのは今でも覚えてます^ー^;


とりあえず坂井さん可愛かったノシ

vsButterfly☆Effect 多分GV中の強制は雨インターだよね・・・

今日は22時40分まで寝ていて、うーさんのライン通話で起きました^0^


ライン通話で起きたのは生まれて初めてです^ー^;


なんとか準備が間に合いいざGVへ


最初はこちらの得点


裏から一人倒して、250の0


そして500点取られ逆転され、アルスさん、ねくぽんさんの最後の追い上げにより・・・



















ばたふら


ぎりぎり勝てました!





バタフライさんは天使4枚?いたのか、ディスペがえらいきまして^ー^;


寝坊したせいで物資準備のとき心臓買ってくの忘れて、青では間に合わずまともに裏かけれませんでした


次バタフライさんとの対戦の時はかならず心臓を持っていくと決めためぞんでした^ー^


GV終了後お相手のGMさんに話しかけられたんですが、バグで日本語が打てずあまり話せなかったのがクヤシイデス。


Butterfly☆Effectさん対戦ありがとうございました(_)








そういえばGV中また強制で落ちましたね。


こちら天使2人残してみんな落ちてしまいました。


多分原因は雨インターだと思うんですよね、毎回落ちるときに雨とインターが見えてる画面で落ちてるので・・・

センター試験受ける奴に激落ち君の画像を送った

中学の時の学級長が浪人してて昨日今日センターを受けるとの事で


この画像を見れば大丈夫だと、激落ち君の写真を送ってあげました^ー^


そしたら激おこぷんぷん君になってしまいましたね^ー^;


ふざけた話は置いといて・・・


ここ最近「神のみぞ知るセカイ」を見たんですがいいアニメでしたね


しおりちゃんのところでニヤケながら見てる自分を素直にキモイと思いました・・・


自分も主人公みたいにゲームじゃないけど、1種類ずつ見るのめんどくさいときは二つまとめて見てたなと思いながら見てましたヽ(´▽`)/


こんな風に恋愛ゲームばっかやってたらリアルでもうまくいってくれればいいのにヽ(;▽;)ノ


彼女がほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかし中高好きだった子と同窓会で久々にあったせいでまた忘れられなくなってしもうた状態^ー^;


orz


そういえば年明けのGV結果まともに更新してませんでしたね


今日から本気だす^ー^

自リロを忘れてvsユートピア

今日は負け脱ぎ年明け二戦目。


お相手はユートピアさんでした。


今日はいつもどおり壁剣士での出陣。


新しくWIZさんが来てくれたり、斜方さんが久々に出てくれたりでPTバランスは良かったと思います。


アルスさん(剣士)が寝落ちしてくれたおかげで自分はメインPTに入ることができました、ありがとうアルスさん・・・


そしてGV開始!


・・・



フルヒ連打できないと思ってたら自リロを忘れていました^0^


こんな事この緊張感の中では言えないなと思い黙ってGVへ^ー^


開始10分くらい?お互い0死でしたが、先にこちらが失点


そしてこっちも1人倒して同点、そして失点、そして同点で500対500でラスト五分くらいまでこのスコアでしたね。


そこから真空からめて点を取れてからの結果!





















ファイルがひらけなくなり、画像貼れない&点数忘れましたが


500対3500くらいで勝ち!


ようやくゆーとさんに勝てましたね


相手さんのほうはいつもの天使さんが欠席だったようです


ちょっと前のうーさんと同じ理由で出れないらしく、天使職はこうゆうミスが多いのかなと思ったりしてましたヽ(´▽`)/


普通勝ったら達成感が湧いてくると思いますが、自リロ忘れのせいでそっちに意識が行ってしまい


あまり実感がわかなかったのが本音です^ー^;


ユートピアさん対戦ありがとうございました(_)


ふぁあああああああああああああああああああああああああ

えー、財布を盗まれたことにより、同窓会、数年ぶりのスキーにもいけず、


引越しのアルバイトの依頼も来ず、金も無く、ニボシと餅をひたすら食べてるめぞんです^ー^


二三日なにもやる気が起きませんでしたが、萎えていてもしょうがない^0^


という事で財布をなくしたことを忘れることにしました・・・


中国のいいつたえで「財をなくしたときは、今までの悪運も一緒に無くなる」というやつがあるらしいですね!


人生プラス思考安定!


しかし、にぼしばっか食ってたら口が魚臭くてしょうがいないぜヽ(´▽`)/


最近の出来事その1!


毎年恒例神社のアルバイト!


今年は31日までこっちにいたので31日のお昼に長野に帰って久々の地元のスロットで2000枚出して


良い感じに打ち納めをしてからの1日夜まで神社でアルバイト^0^


そしてこれをやらなきゃ神社のバイトは始まらない!
ダルママン

だるまマン^0^


毎年これをやってます・・・


毎年毎年神社のバイトは面白いことばかりですw


そして次はパズドラ!


ヴァル297


ずっと愛用してたヴァルキリーが297に!


プラマラをする石がないので地道に集めてやっと297に・・・


イースもスキルマにできたしイースに振ろうかなあ


今年は麒麟、ヘラ、ゼウス、五右衛門あたりをスキルマを目標に頑張りますかな


そしてブレイブのセスナさんにまた絵を書いていただきました!


スカ画像


スカイプの画像が今までふざけた画像だったのでこの画像に変えることにできました!


裏切りのマークが入ってるのがまた嬉しかったですw


セスナさんには感謝感謝ですね(_)


そして今までのスカイプ画像・・・
アナプリ


これになった理由は麻雀で負けて罰ゲームでれんこさんにこの画像が送られてきたのがきっかけです・・・


こんな画像どこから持ってきたんだろうと不思議でしょうがなかったですが^p^


負け脱ぎの壁剣士アナプリはここから名前を持ってきました^0^





気分もなんとか上がってきたのでこれからは色々と頑張りますかねん!ノシ

僕の財布返してください

えー


財布盗まれました^0^


スロットでフリーズ引いたその日に・・・


まぁ物をどこかにおいてくるということは自分自身よくあることだったので


その日は平常心だったんですが今になってきてますね^p^;


はぁ・・・orz

新年早々の記事が雑だったので少しまともに更新

新年早々スロットで1/32768のフリーズを引き


500円が25000円になるという好スタートを迎えためぞんです^ー^


しかし同窓会では調子乗って飲みすぎて


1時間半トイレで寝落ちするという最悪な結果に^p^;


もっと色々まともに書きたいんですが崖っぷちに立ってる状態なのでまた次の機会に・・・ノシ

あけましてよろしくお願いします



ぱぱっと更新!


年明ける前に一回は更新したかったんですができませんでした。


今年もよろしくお願いします!


閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
