当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



お久しぶりの更新

えー、寝落ちや意気込んで出ようとしたGVでれなかったりとブログ更新をサボってました^0^



12月入って初めての記事ですw



ちょっと前に関西オフ会がありました!



バタさんとグリさんが初見だったんですが、予想してた人物像より若かったですね!



まず6時半に家を出て大阪についたのが8時前。



12時間以上バスと電車に揺られてました



ついて大阪といえばたこ焼き!と思ってたこ焼き食べたら、タコが入ってませんでした(´・ω・`)



他の人は入ってたぽいですが・・・



まだお酒もそんな入っていなかったので酔っててわからなかったなんてはずはない・・・と信じたい・・・



二次会まであって久しぶりにまともな飯を食べた&食べ過ぎでしゃべることも辛くなって、



あまりバタさん達と話せなかったのが唯一の後悔です。



案の定居酒屋からホテルまでの帰り道でゲロりました^0^



2日目の朝のしょっぱなからバタさんはビールを飲みながら駅に向かったり、



「ピザチーズ抜きで」、電車の中で真顔でグリさんに「チャック開いてますよ」など



色々面白かったです^ー^



今回も色々な人にお世話になったオフ会でした。



ありがとうございました(_)






そして話題は変わり二倍、三倍イベント来ますね



だいきが21日で実家に帰るということで、22日はネカフェかなあと思いきや22日まさかの3倍だあああああ



だいきは23日に帰ることになりました^w^



これでなんの心配もなく、経験値イベント満喫できそうです。



目標は今645なので、リベンジつけれる732まで上げたいですね!



ブレイブでよくね?って思われそうですが、N武器で70本も出せないよ!



ってことで15本くらいで買えるリベンジで^ー^b



火弱化、射程範囲、ベースについてるダメージ、基礎最小ダメはリベンジさんのが優秀なんやで^0^



まぁパワキ、実ないのがいけるか不安ですが頑張ってみます



T速度バタ使えればモチベももうちょっと上がるんだろうなあ・・・



ではノシ

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
