当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



vsYGGDRASILL とエアーマンが倒せない替え歌VerRS

今日は千羽でユグドラシルさんとGVがありました



ユグさんとは毎回やったりやられたりのいい勝負ができてるので毎回わくわくしてGVに臨んでます!



相手のシフsが痛いのでチキって武道で出ました^0^



前回の千羽とどっかでやったときにステ振り忘れで2回死ぬさらに復活を忘れるというふざけたことしてしまったので



今回はKO捨てて分身7まで増やして耐久を上げていきました!



結果
ゆぐどら結果3
点数はバグで表示されませんでした




7分身とあって毒霧雨うたれまくりましたが全然突っ込めますね!



後スキルを積むとシーフの足音探知で敵の透明がはがせるのですぐ天使をみつけたり



味方のタゲ合わせにも便利なんじゃないかと思いました!



でもまあ足音探知ってPTメンバーだけですよね、



妨害PTにずっといるから火力PTには恩恵ないですね^w^;



とりま分身多い武道は楽しかったです!





そしてタイトル通りのエアーマンが倒せないの替え歌についてですが



暁と負け脱ぎのあるメンバーで麻雀をしているんですが



前の麻雀動画晒に続いて



次はエアーマンが倒せないの替え歌VerRSを麻雀でビリになった人が歌う事になりました!



歌詞は今ちょっとRS休憩中のれんこさんが素晴らしい歌詞を作ってくれたので



それで歌ってもらうことになると思います・・・が!



視点が霊術だったのでその負けた人視点の歌を歌ったら面白いんじゃないかなと密かに思ってまして。



うーさん視点 たいちょー(トラコマルフォイ)視点 シャホsか俺視点 れんこさん視点(完成済み)



で歌詞をちょっと考えてみようと思います^w^



この麻雀が開かれるのはもうちょっと後になると思いますが



楽しみにしててください!



このブログ見てくれてる人少ないと思うけど・・・



ではこの辺でノシ

vsだけど必ず前を向く と覚醒ドロー

今日は暁でだけどさんとのGVがありました



3フレ約定裏に慣れるためにも悪魔で出ました!



こっちの集まり
武道1 アチャ1 剣士1 WIZ1 BIS天使2 悪魔2 妨害アチャランサ1


相手の集まり
霊術1 悪魔2 WIZ1 BIS天使2 アチャ1 武道1 鞄姫2?



結果
だけど結果


相手の悪魔さんの裏切りが速かったですねw



ちょっとラグると裏入ってるみたいなのが何回かあったり!



自分はいつも右クリ約定→S(ショートカット)キーで裏切りの流れだったんですが



それだと入りにくかったので約定裏をSキーで全部やってみたらなかなかいい感じに入ったんじゃないかと思います!



GV後ここ数か月の間で一番裏入ったと思いますって相手から言われたよーってGMから言われた時は



嬉しかったですねw



まぁでもSキーで約定裏やってると万病連打がしずらくて諸刃の剣みたいになってるので



だんだんと慣れてきたいですねw



だけど必ず前を向くさん対戦ありがとうございました!



そして前の土日でテスト鯖でちょっと遊んできました。



悪魔のドローと闘士のCT消し覚醒が気になったのでとりま悪魔と闘士だけ覚醒させてみました!


 
ドロー
覚醒ドロー
敵を引っ張れたらワーム発動かと思いきや当たったらワームその場で出るらしいですね



こんなん3フレでワーム出しまくってたらゴム続出でGVまともにできるんかなw



GV時のみCT有とかだったらまだそこまで害悪にはならなそうですけどねー



それで次は闘士覚醒



覚醒スキル使った後CT消すのは強いですねw



テスト鯖装備でも全然ボスソロできました!



低下ネクロで育てたからネクロは300にするのに1日くらいかかったけど



闘士は狩りやすくて6時間くらいで覚醒とれましたねw



本サバでも作りたくなったけどテスト鯖で満足できたのでよかったです^0^



んでシャホsに言われて霊術のCT無しブレイズ?が気になったので



試してみたらほんとにCT無しでばんばん打てちゃいますねw



もうこれ女神有前提装備でGVしてるところとかきつくなりそうですね



れんこさんがやったらやばそうだ^0^;;;;;;;;



頭痛ひどいのでこの辺でノシ

vstrash☆box と奇跡の200円

今日は千羽でtrashさんとGVがありました



こちらの集まり武道2リトル2BIS天使2WIZ2霊術1悪魔1アチャ1



相手の集まりBIS天使1WIZ2剣士1雨アチャ1武道1ネクマ1かな・・・?



霊術がいなかったので今日ものびのびと妨害ができました( *´艸`)



霊術がいないと平和に妨害ができる嬉しさ!



相手WIZさんのアスヒが速くてなかなか落とせない場面が多かったと思います。



↑スカイプの音声で判断してます^0^



そして結果
ゴミ結果



こっちに足止め職が4枚いたので相手天使を止められたのが大きかったと思います!



武道2枚の時に足止めとかかとKO役をわけて妨害すると楽しかったですw





こっからはリアルの話

~パチンコ編~

最近まで財布20円で生活してましたが(リア友のふっきーにだいぶ助けられながら)



ちょっとあることでお金が入ったのでこの生活から抜け出すためにパチンコにいってきました^0^



最初はスロット打とうと思ったんですがいい台なかったので帰ろうかと思いながらパチンコ台みてたら



エヴァ8?があって



打ったことなかったからパチンコあんまり好きじゃないけど打ってみようってなって打ってみました



そしたら200円で16R引けて



そっから連ちゃんして200円が15000円に!



ブログのテンプレートをエヴァ風にしたからあたったかもしれませんね^-^



これでまともな生活がおくれそうで嬉しいです・・・心のそこから



~夢編~



最近オフ会をした夢を見たんですよ



メンツは

フィノs
たいちょー
うーさん
リザs
やぽs
バタs



あったこと無い人ばっかで顔がみたいのになんやかんやうまく隠れちゃってて



そして適当に飲み会してたら



うーさんが
「おい、めぞん巨人狩りいこうぜ」

「いいですね!」
たいちょー
「かってにやってら!」
うーさん
「④さん逃げるんすか」
こんな会話の流れで
たいちょー俺うーさんで巨人狩りにいくことに・・・


なぜかみんな立体起動装置もってて


森の中入ってって巨人を狩りまくってました^0^



最後うーさんの立体起動装置のガスが切れて俺の立体起動装置をうーさんに奪われて徒歩で帰ったら



もうみんな解散してたというオチでしたw



なんかよくわからん夢だったけどRSメンツが出てくる夢は初めてかもしれませんw



では今日はこの辺でノシ



vsATHENA と約定裏

今日は同鯖のATHENAさんとの対戦がありました。



悪魔で出ようか迷ったけど千羽悪魔の垢は鏡垢じゃないのでバター使えねー^0^ってことで武道で出陣



MAPが障害物多いところで、天使足止めしずらかったですねw



白熱したGVだとSS撮ったりするの忘れちゃう人なので今回SS0枚ですw



最後1分付近まで1点差というギリギリの戦いをした結果・・・



なんとか勝てましたw



相手火力さんの枚数が多くてタゲ合わせられると辛そうでしたね。



自分は相手に霊術がいなかったので気持ちよく足止めができました^0^



障害物さえなければもっとよかった・・・(笑い)



でも久々に普段やらないMAPでGVできたのもあって良かったといえば良かったですね






んでGV後に3フレ悪魔で裏練習でもするか!ってなってかかしで約定裏練習しようとしたらいつのまにか



3フレバインド楽しいいいいいいいいいいいに変わってまして・・・w



でもバインド悪魔デビューはないと思うので裏悪魔に専念したいと思います。



んでどれくらい約定→裏が速くなったかというと忘れちゃったのでまともに書けませんが


↓の表はFeohの白鯖優々日記~♪パート2さんのコピペですが



仮にこの2工程がワンアクションと考えた場合
検証で得た攻撃速度フレームによるアクション完了までの秒数は
フレーム [s]
4フレ    0.70
5フレ    0.74
6フレ    0.85


この2工程は約定→裏の流れ



4フレで0.70秒で裏をかけれるということですね!



3フレだとまあ0.6秒近くの速さでかけれるようになるのかなw



この表みたときから5フレをキープして裏やってましたがやっぱり6だと全然入らなかったですね



3フレで慣れるまで時間かかると思いますがこれからも約定裏に磨きをかけていきたいですね^0^



今日は暁でGVありそうなのでさっそく試してみたいです!



ではこの辺でノシ



異次元

今日はリア友がロトをあけて最悪の結果で



じゃあ俺があけてやるわwwwってのりになり2個買いました



そしたら異次元が出ました。



リア友発狂^0^



ちょっと大きな買い物をしようかと思ってたのでお金を貯めるために売ろうと思ってました









異次元




今流行りのWHP首とジェノスターが気づいたら異次元のとなりに・・・



結果


































SS無し、ただのN首が出てきました^0^



異次元売ればよかった・・・w



やけくそで@1個かったら下級出ました。



身内で探してる人がいるので売ろうと思います。



ではノシ

T速度バター鏡

今日は地下キャラの牧瀬紅莉栖が鏡をもらえる日でした



さっそく鏡をもらってきて・・・
バター鏡


バター鏡



まあ場所とか考えてやろうかなと思ったけど考えるのだるかったので噴水の近くのおじいちゃんの隣に座って・・・



さあいくぜ!!!!!




















































バター鏡
さすが牧瀬氏や・・・



やってくれた^0^



鏡勝率1勝1敗50%



まあこれから下がってくんでしょうねw



バター貸してくれた方ありがとうございました(_)



ではこの辺でノシ

vsハリガネCIRCUS

今日はハリガネさんとのGVでした。



悪魔で準備してのんびり麻雀してたら
「おい、めぞん剣士で出ろ」



火力が直前までリザさんしかいなかったので装備をおかりして、剣士で出ることに!



そしてパラダメ^0^
パラダメ!!!
無課金でこれはヤヴァイ・・・w



ベルセで110~120のれんこsのレイジのおかげで黄ダメ60ぐらいで180近いダメが!



今日初めて火力職で火力職やった気がします



めちゃくちゃ楽しかったですw



そして結果
パラダメ!!!



ハリガネCIRCUSさん対戦ありがとうございました(_)



対戦ありがとうございました(_)

久々更新

色々あってブログ更新してませんでした^0^




二倍期間は二倍なる前に燃え尽きてlv上げあんまできなかったです(笑)




地下キャラ増やしたいなと思い、最近はMQを主にやってますねー




とりま二倍期間で作った地下キャラ天使
地下キャラ



スウェブでかけら出せるようにTRS分だけlv上げて放置の予定が覚醒とったら楽しくて



レベルあげてしまった^p^



今MQ4-4-4なのでこれからラストスパート頑張ります^0^



天使MQやるの楽すぎますねw



MQ2もあまり苦しくなかったですw



こいつ終わったらMQ4で止まってるメテオWIZ終わらせればとりま地下キャラ4体になります



5体計画たててたけど予算が追いつきそうにないのでとりま4体で。



THPジェノアメジT健比ストT速度50バタ鏡成功するまでぶん回したいと思います。



そしたらみんなみたいに抽出とかで自分の趣味装備作りたいなあw



知識比率知識知識頭はかけら出ししかしないキャラにとっては大活躍してるけれど^-^



とりま19日に人生二回目の鏡が!



財布の残金12円の自分じゃTHPアメジorジェノつけるためのバッジ買えないので



T速度バタでもやろうかと思います!



まぁぼちぼち頑張ります~ノシ






vsATHENA

今日は久々にGVが



同じ黒鯖のアテナさんとのGVでした



こっちの集まりSS忘れ



結果
アテナ結果



裏入りまくってしまいました・・・



病み上がりだししょうがないか^0^









裏いれることに集中しすぎて万病連打してませんでしたorz



ATHENAさん対戦ありがとうございました。





今日から経験値二倍ですね



地下キャラ増やそうとおもってた先から経験値イベント・・・



まあ適当に頑張ります

風邪

どうも



くしゃみがとまりません



ブログネタはあるのですが体がごしたいのでまた今度更新しようかな。

この1000円にすべてを賭ける!

遊びに行くこともなく家でゲームかアニメくらいしか見てない自分なのですが




ついに持ち金1000円になりました^-^




頼の綱の引っ越しバイトも今週は募集してないとのことで(台風のせいかなw



ある意味生命の危機だねってやっぽsにつっこまれましたorz



そしてこの1000円にすべてを賭けようと思い、スロットにいくかどうか悩んでる時に



ログインの時の数字認証に7があったらいこうとなった時の会話です↓
スロット行こうか
うまく7のところが4にw



これはほんとに行っちゃいけないといわれてるような気がするので家でのんびりかけら出しでもしてようかな。



この後だいきが数字認証したけど、スロットになんとか行きたがって何回もリログしてました。



スロット中毒やこいつ・・・



まあこの1000円もこの土日のタバコ代で消えるのでなんとか打開策を見つけて生活せねば!



ひもじい・・・



追記
これってすごくない?

ニコニコにうpされてた動画です

進撃のHornet

一昨日くらいかな



PCでニコ生を見ていてどうもぶんぶんうっせえなと思って窓を見たら



こんなやからがおりましたwwwww
蜂



とりまカーテンしめて部屋の中逃げ回らないようにして



近くにあったペットボトルで窓におしつけ・・・(部屋汚くて助かった^-^



さてここからどうしようかと思いちょっと前にかったアロンアルファを思い出しました。



ただの虫なら外に逃がしてあげますが、蜂には昔襲撃された思い出があるのでなんとか駆逐してやろうと思い、



アロンアルファで固めてやりました・・・



部屋の中にこいつがずっといたと思うとなかなか怖いですねw



こいつを固め終わった後部屋掃除して巣がないかめちゃくちゃチェックしましたw



巣もなかったのでまあ一安心!



ひさびさにぞくっとした1日でした^0^



そういえばちょっと前に負け脱ぎの人からもらった知識lv10魔力結晶を



知識比率知識頭にぶちこんだら成功しました^0^



なんの目的もなく作ってみましたがかけら出しの時にでも使おうかなw





vsユートピア

洗剤盗まれて萎えてるめぞんです。



洗濯中に洗剤置いといたら盗まれました^0^



俺だって洗剤忘れたときはちょっと人のもらっちゃうことあるけど全部もってかなくてもいいだろ・・・



ってことで今日はユートさんとのGVでした



最初のあいさつでよろしくーみんを見た瞬間よろしくーみそと叫びたくなって叫んでしまったorz



そしてこちらの集まり
ユート集まり
1PT+α



相手は2PTくらいでしたかね



序盤はいい感じに戦えてましたがぽろぽろと失点し始め徐々にリードされていきましたね。



女神がなかったせいか火力は最高火力ではなかったと思いますがでも痛いw



裏もかかりにくく、お互い天使のスピードが速くて展開の早いGVでした!



何回死ぬんだろうと思いながらやってましたが



うーさんの神コルで命を救われましたm(_)m ほんと神コルでした!



そして結果
ユート集まり
失点万点いかなかったあああああああ



GV始まってからは楽しくGVできた気がします!



こちらの武道外野PTの生存率もすごかったですねw



アメsやぎょぎょさんが来てくれたおかげで3WIZという安定感



そして裏のタゲ合わせしてくれたアチャ陣



自分は今日とても楽しくGVできました!負けたけど^0^



ユートsも天使の足が速い&ディスペがやばいですし裏もかかりにくくてさすがでしたね



そして霊術のブレイズ成功率やばいくないですかね・・・半端なく支援切られました。



火力はいうまでもないですが・・・うん



ユートピアさん対戦ありがとうございました!



そしてGV後のアリーナ会話
ユート集まり
オドシマルフォイ















閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
