当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



vsButterfry☆Effect

今日は白sのいるBEさんと千羽の対戦でした。



次からは悪魔で出ると決め千羽最後の武道戦になりました。



物資



9人ということは・・・?



はい、自分ソロです
物資



ん~



今日は相手に霊術2枚いるのはわかってたので耐久振りでいこうか悩みましたが



運敏401まで振って残り健康でした。



こちらがいつも通り火力がウォンカs一枚でそこへ相手霊術sがずっと腕粘着してたようで



点が思うように取れなかったと思います。



ソロってこともあり置いてきぼりになるとこうゆうこともしちゃいますよね・・・
物資
お互いソロどうし蹴り合ってました^0^




さすが白sKO率やばい・・・



まあソロがばれたところで狙われはじめ
物資
万病1列聖水2s持ってったんですがね、途中で聖水枯れて万病に切り替えてもなくなってしまった^0^



やっぱ移動切られた後にニケ履かないと逃げれないですね



指もちょっとづつ変えていかなければ!



ソロで敵陣突っ込んでWIZ天使狙ったところで胴いれて殺されるだけだったので正直今回はなんもしなかったGVでしたねw






んで結果
物資



まあずっと逃げてるGVでした。



胴入れられて逃げてる時も



なんとか逃げ切ってやると思いながら逃げてると楽しいもんですねw



相手蹴ってる時も楽しいけど胴入れられた後逃げるのもまた楽しいですw



でもさすがに心臓きれたあとに



フルヒフルチャ分身万病連打しながら逃げるのは無理だと確信しました^0^



うさぎせけえよ武道の烈風にも移動低下つけてくれよ・・・



自分の感想は以上ですが



ギルド全体からみればつまらないGVだったと思いますねw



相手の霊術さんが火力をとめて後は殴られるだけですからね・・・



まぁこっちもショートコルとか天使の機動力で腕とかをかわしていかないといけないのかなと思います



武道じゃ霊術に当たらないからどうしようもないぜ^0^



次は勝ちたいですねw



今日は一週間ぶりの暁です!



だけど相手はユートさん・・・



お手柔らかにおなしゃす(_)



もう叫びで、よろしくーみそ とか叫ばないんで。




なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああ

昨日の会話

うーさん「め、麻雀やるぞ」


俺「おkです


シャホsれんこs「やるやるー!」


こんな流れで麻雀のやることになり


いつも賭けて麻雀やってたんですが今回は全員ブロガーということで


自分のブログでできる罰ゲームを考えてました


ある人にブログで公開告白するとか色々出てましたがww


麻雀どうがをあげることになりましたw


自分ほんとへたくそなので見られるのもやですが・・・

音声有だけど俺だけ音声なぜかなかった^0^
[広告] VPS



まさかの後半で奇跡が起きる!?
麻雀ラスト
↑youtubeのURL(FC2に張れなかった為)



































































はずもなく・・・



なんだよリーチ一発ツモ国士無双って・・・しかも親かぶり・・・



最初のこれで完全にテンパり、やけくそ麻雀に・・・



そして最後は綺麗な3色でとどめをさされました^0^



ほんとうはこの前に一回打ったんですが



暁GMのあかんトークにより音声編集めんどかったので無しになりました



やってくれやがったぜorz



最後は綺麗な3色でとどめをさされました^0^



クヤシイデス( `盆´)



以上罰ゲームでしたorz




KO武道デビュー!

二階堂

今日から千バでお世話になる二階堂君です



名前の由来はもちろんめぞん一刻から!



めぞんに出てくるキャラは苗字には必ず数字がはいっておりまする(一部例外



一ノ瀬家族
二階堂望
三鷹さん
四谷氏
五代くん
六本木朱美
七尾こずえ
八神いぶき
九条家



あれ、響子sの名前がないって!?



響子sはなくなった旦那さんの籍にいれっぱなので音無響子なのです(旧制:千草



まぁ書き始めると長くなるのでここらへんでw



千羽のウォンカsにわがままを言い10月から300制限のところを今日のGVは300までのキャラを出してもいいように相手sに交渉してもらえて武道で出れました!



制限の方の協力のおかげでKO装備も少しはつけられるようになり



自前の首:ヘイスト55の時は3フレ68%



ピエン装着時:ヘイストが70くらいあると3フレ78%



こんなスペックで今日は出てみました(手を借りられたおかげでヘイ55でも3フレでした



武道でのGVは何年ぶりかなのでだいぶどきどきしながらのGVでしたw



自分なり&暁の武道sのアドバイスをうけてスキル配置してやってみたんですが



払いと踵の攻撃範囲が違うんですかね、少しやりずらかったです



しかし楽しい武道!



相手を蹴っててなかなか動けてないのをみるとKO効いてるのかな?とか思ったり



動く必要もないのかもしれないけど・・・^0^



好きに動けるのがいいですねwそして死ににくい



首がNピエンに近かったのでブレ込でHPが8000くらいしかなかったのですが分身はでかいですねw



悪魔やめてずっとKO武道をやってたいぐらいです・・・



千羽で誰か悪魔やってくれませんか(願望



千羽で悪魔が増えるか誰か来てくれるまでは悪魔で出るつもりなので武道はどこかしらで出たいと思ってます。



〇ミドリさんきてくれないかな(チラチラ



余談ばっかになりましたが集まり&結果



二階堂


転送寸前までWIZ1でシャホウsが弱音を言っていましたが3人まで増えましたw



はい、悪魔0です。



相手さんの集まりは



適当にいうのもあれなので正直にいいます。わかりません



ひたすらWIZと天使を探し回って足止めしようと思ってたので他の職に目がいきませんでしたorz



そして結果



二階堂



相手の悪魔さんの裏切りが速いイメージでした。



壁剣士の分身消しも地味にいやらしかったです・・・



ATHENAさん対戦ありがとうございました!





バイトとかビーチクとか

オフ会の金が無かったので今日は引っ越しのバイトに行ってきました。



バイト募集してる会社が辛いとこしかなかったけどしょうがないと腹をくくっていってきました^0^



まず朝5時におきるつもりが寝坊し先輩に起こしに来てもらうはめに・・・(寝れなくて寝たのが3時過ぎでした



毎朝助かってますm(_)m



そしてやっぽsGにいるリア友のフッキーと先輩と一緒にバイトにいったわけですが



まず自分がどの上司につくかでその日の引っ越しバイトの難易度がガラっと変わってきます!



毎回上司が決まるタイミングが一番ドキドキしますねw



今日の上司は・・・



はい、引っ越しバイト初めてやった時に夜11時半まで引っ越しをやらされた上司でした^0^(フッキーも



終わったと思いましたが奇跡が起きて新人二人のグループの一人と俺が交代になりフッキーが犠牲になりました



可愛そうに頑張ってくれと思いながら4トントラックに乗り現場へ



まあエレベーターあったので荷物をトラックに積めるのは楽でしたね



問題は新しい引っ越し先に降ろすとき、もう一人の派遣が鼻血だしただけで休憩始めやがって



俺一人でトラックからマンションの2階の端の部屋部屋まで階段でダッシュ



最近慣れてきたせいかだいぶペース落とさずに運べるようになりました



おかげで2時付近に終わり



上司が優しかったのでちょっと給料UPしました^0^



ほんとなら現地解散なんですが手伝いに来てくれたおじいちゃんと仲良くなってたので途中まで送ってくれて



早く帰れました!



その帰りに電車でイギリス人だかフランス人だかわからんけどめっちゃ目の色きれいな外人三人グループが隣に・・・



胸のボタンがちょっと開いてたので視線が自然とそっちに・・・



目が悪いのでTシャツきてないと思いmskこいつノーブラか!?と期待してましたが



死ぬ気で見たらちゃんとシャツ着てましたねorz



生でフランス人だかイギリス人とか見たことなかったので感動しましたねw



ほんとお人形みたいな人達でしたw



目が綺麗だった・・・



まあ明日はでえさんとデートなんで早寝しようかなと思います



映画館で泣かないようにしないと^0^



いまだにフッキーはバイトなうです19時50分



頑張ってくれ・・・






vs Butterfry☆Effect

今日は白sのいるBEさんとの対戦でした。



負け脱ぎのGMさんにウィスカーNxをおごっもらったのでウィスカーでGV出ました!



GVはじまって早々尿意がはんぱなくPCの前でもじもじしながらGVしてたら










死にました



スカイプからはなんで死んでんだよオーラがはんぱなかったですがれんこsも倒れてくれたので



一安心でしたね^w^



そして今日のLA
白s倒した



白s倒せました!



れんこsの胴&こちらの火力sのおかげですが!



そして結果
白s倒した



感想は



妨害の多さがほんときつかったと思います



自分には腕なんてもちろんこなかったですが



こちらの火力&霊術の腕がすごかったようですね



悪魔も多くて裏も2回入ってしまいました



アメsの隣にいた悪魔を殴ってしまった時のやってしまった感がはんぱなかった^0^;



ワームでなくてよかった・・・



そして武道の人たちは足早かったですね



胴入ってもうーさんに寄せてもらわないとおいつけない場面が多々



まあ自分が追いついたところで倒せませんけどねorz



武道のKOや霊術の対処もショートコルを刻まなければこちらもずっと当たってるには厳しい妨害陣だったと思います。



Butterfry☆Effectさん対戦ありがとうございました



こんな言葉を思い出しました



死ぬまでにどれだけウザさを与えれたか
 その過程が大事
  その過程の末死んでもそれは己が信念を貫いた結果 



白sまたGVで!

vsえろり~な

今日は久々に剣士でGV出ました。



今日はハード3本積、心臓、油も多めに積んでいきました!



そしてこっちの集まり
えろりーな3集まり



だいぶいい集まりですね!



火力3とか珍しいなと言われてましたorz



しかし今日はいい感じの火力でしたw



油使ってパラ60のれんこさんレイジで40くらい出てて一発で100ダメはでかいですね!



2LA取れました^0^



ベルセ使った時は相手のアチャsに瞬殺されダメ確認すらできませんでした。



回線切ってベルセ使ったんですがステを力ぶっぱにしたためHPが8000しかなくてさすがに倒されましたね。



初めてGVで60とか出せたので楽しかったですw



結果
えろりーな3集まり



えろりーな♪さん対戦ありがとうございました。








閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
