当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



長野から帰還、ちょっと地元紹介

専門初めての夏休みを3週間地元ですごしてきためぞんです。



ほんとは1週間で帰るつもりが同窓会が2回あったり地元の友達と遊んでるのが楽しくてなかなか帰ってこれませんでした^-^;



それにバイトの給料が入らないと金がなくて帰ってこれなかったという・・・w



やっぱ地元が一番ですね!



涼しいし空気は綺麗で水道水がうまいし



実家だからまともな飯が食える!



って思ったんですが3週間いて家で親の手造り料理食べたの0回でしたwwwww



家に帰ってきたのは寝るのと風呂はいるぐらいでしたね・・・w



3週間フルに遊びきりました!



そして自分の住んでる町を写真で紹介しようかなと思います(2枚しか撮ってないですけど^-^;


山2

こんな感じですねほんと360度山、山、山



自分の住んでるところは右奥のちょっとみずらいとこなんですけどそっちにいくともっと田んぼしかなくて



なんもすることありません^0^



次はよく遊ぶ川
山2



写真で見える橋から飛び込んで遊んでますw



先輩に川泳いでる蛇取って来いって言われて取りいって川からあがったら蜂に集団で襲われて病院送りになったのはいい思い出・・・w



まぁ3週間充実した夏休みでした!



まだ1週間弱残ってますがどうせ東京にいても家に引きこもってるだけなのでちょっとでもRSやろうと思います



ではノシ

vsユートピア

今日は負け脱ぎ夏休み入る前の最後のGVがありました。



お相手はユートピアさん



250制限最強の制限GVGさんです



こっちもだいぶ意気込んで臨んだGVだと思います。



自分も今日は火力なんてふざけたこと抜かしてる場合じゃなかったので完璧に壁剣士になって臨みました



ステータス・支援込HP17000防御3500~4000



こちらの集まり
ユーと集まり

当たりはじめてまず相手に先制点を許す展開に・・・



自分は死んだらハムsもやばいと思いガン逃げしてました^-^



だがガン逃げしてもちょっと遭遇したときにバレてタゲられると半端なく削られますねw



インター170付近くらい出てましたかね?曖昧ですがw



相手の火力はアチャ1シフ1だったんでしょうが二人とも150↑出してたんじゃないでしょうか



中盤はすこし攻め気でクライで相手シーフの分身を消しにいきました。



こっちの悪魔sの毒霧と絡んだせいか何度か倒せましたねw



しかし相手の戦法が上手かったんですかね



足の速い天使がこっちの天使を追いかけて



同じPTに主にディスペをする天使sがもう1枚いてこっちの天使にディスペする感じだったのでしょうか・・・



(あくまで憶測ですがw ほんとにこの戦法だったら相手s上手いですねw



こっちの天使sがちょっと戦いずらい感じでした



そして結果
ユーと集まり



前回より得点&失点が増えました



いつか勝ちたいですね!





そしてリアルは夏休みに入りました



早く長野帰って川いきたいですorz



海はしょっぱいから嫌いですw



去年みたいに浅いところに飛び込んで骨ずらさないように遊んできますノシ


閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
