当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



魂切りのえげつなさw vsRespectさん

今日はリスペクトさんとGVがありました


こっちの集まり WIZ2 悪魔2 剣士1 アチャ1 天使2 リトル1 霊術1
相手の集まり 悪魔2 霊術2 アチャ1 WIZ1 武道2 天使1(うろ覚え



開始早々こちらの剣士さんが魂来てるとの報告があり



ちょっと様子みてたら確かに魂が来てたのでこっちの霊術さんが3フレsklv200付近の魂をばんばん使ってくれました



そのおかげで蟻で久々にLAをとれました!
蟻LA
だいぶ蟻でLAとれましたねw



今魂は禁止でなく自粛制らしいので相手が使ってきたらこっちも使う感じでしょうね



久々に霊術さんが楽しそうにGVをしてました・・・w



自分もめっちゃ楽しかったですけどねw



狂気やら石化とかの状態異常がほんとバンバン入ってしまいえげつないGVになりました



そして結果
蟻LA
12450対1250くらいで勝ちました



久々に悪魔でGVでて楽しめたのでよかったです。



そして最近ネットがつながってなかったのでブログ更新ができませんでした



つながり始めたのでこれからは更新したいと思います。

キャバクラでアルバイトしてみた(男)

一人暮らしを始めて3か月経ち、



いろんな人に助けられながら生活してきたけどついに金銭的に限界が^-^;



ということでホストの友達がキャバのボーイでもやってみれば?って言ってきて



やってみるわwってことでキャバクラにアルバイトしにいってきましたw



キャバくらいったことないから全く仕事内容わからないままいきました



ついたらとりあえず一通り動きを教えてもらって客来たらおしぼりもって席誘導



途中仕事教えててくれたキャバ嬢がショーの準備でいなくなっちゃって



その途端10人の客きて おい、まじかよw状態にw



飲み物とか作るのはボーイの仕事らしくて、



カシオレやらカルーアやらいろいろきて、



上の人にトランシーバーみたいなので作り方聞いても返答無し



どうなってんだよこの店って思いながら、客待たせるのも悪いと思って適当に作ってやりました^0^



高校の時居酒屋でバイトしてたので定番な酒は作れたのでなんとかやりすごせましたw



しかしやっぱキャバ嬢かわいいなと思いましたね



キャバ嬢が客とほっぺつねりあっててうらやましいなと



見とれてたら他の客のところ見てなくて上の人に注意された^0^;



まぁあんな可愛い子と面と向かって話すらできないと思うけどw



この日は夜8時から12時まででした。



普通だったら8時~2時までやるらしいですねw



週末は8時~朝4時



学校いけなくなりそうだから1日だけ体験させてくださいって形でバイトしてきたので



今後やることはないと思いますw



ではこの辺でノシ



姫すごっ!!GV2回戦目

今日は姫すごっ!!GV2回戦目がありました!



千羽のGVがあって支度が十分にできず抵抗足りないままの出陣となりましたw



今日もどれくらいくるのかなーと思ってたら4PTほどいましたねw



今日の相手さんは「スターライト☆ミ」さんでした



参加SS忘れてしまいました^0^;



相手にとっても痛い姫sがいてボトルで2000↑出てましたね@@;



花投げをちゃんと万病で治してればもうちょっとダメ抑えられたかもですけど



次からは万病連打しないとまた復活きれるまで死にそうなので気をつけたいと思いますw



そして結果
姫スゴ結果2日目



10万点なんて初めて見たw



両Gの火力さんたちが無双してましたねw



そして久々のツーショットコーナー
姫スゴ結果2日目
姫すごGの方ですw



姫がならんで座ってるとやっぱ可愛いですね^-^



ロリコンじゃないよ



暁のGMはロリコンだよノシ

姫すごっ!!GV

今日は姫すごっ!!のGVがありました。



相手は紅鯖の「さくら組」さんでした。



ルールは指・鎧の装備禁止でした



指無しには驚きましたねw



集まりは



相手さんは人数1PTくらいに対してこっちは4PTくらい?w



だいぶ多かったですw



シャホウsが7LAくらいローズガーデンでとってたので自分もやってみましたが取れませんでした^0^
姫すごGV中



そして結果
姫すごGV中


ずっとおいかけっこでしたねw



次のGVが楽しみです!



ではこの辺でノシ

姫すごっ!!開会式とか攻城とか

今日は姫すごっ開会式に参加してきました。



開会式始まる前の様子
姫スゴ開会式


画像の容量の関係でトリミングしてこのサイズなんですが



もっとたくさんいましたw



まずは集まった姫さん達でアリーナ会場を行進してから右上の城で開会式をやりました



攻城の関係で開会式始まるまで入れなかったですが毎回驚かせてくれるイベントですねw



GV当日が楽しみだ!




そして攻城戦~



メインが所属しているステG「愛はそこにあるのか?」でGH3攻めの攻城がありました



武道が4人いたので余裕だろって思ってましたがそううまくはいきませんでしたw



2攻めの攻めとは全く違かったですねw



魂からの浸食で混乱したり、呪い抵抗忘れて狂気状態になってしまったり^0^



結果



































姫スゴ開会式
きつかったですけど勝てましたw



初めてのGHlv3?らしいので貢献できてよかったです(PVで^0^



そして初めてのGD5で
姫スゴ開会式
スタンしてかっけえええええええええ感じになったのでSSをw



やっぱ武道の払いはかっけええ・・・



GV武道で出たいな^0^



そして最近相互リンクさせてもらった
KO武道増殖計画
白さんです。


あこがれの妨害武道やってる人なのでこれから仲良くさせてもらいたいですねw



ではこの辺でノシ











vsハリガネCIRCUS

最近家出少年を家に泊めてるんですが




俺が飼ってるハムスターが俺より友達のほうになついてちょっとショックなめぞんです




さて今日はハリガネsとGVがありました




うーさんの寝落ちによりBIS天使0の可能性があったんですが




そこにyouさん来てくれてなんとかBIS天は確保できたけど安定のWIZ1・・・w




集まり
ハリガネ集まり




シフsが痛かったしプリsの足止めもうまく・・・・




って前回の対戦の感想もそれだった気がするw




相手さん、全体的に裏への対応が速くてなかなか裏をかけることができませんでした。




首と手を忘れ6フレでやってたけど遅かったw




ハリガネ集まり



そんなGVの中サボる姫s・・・(回線抜いてる時^-^




今日は自分とこの姫sがペアで動いてました




まぁこんなことやっってれば
こうなりますねwハリガネ集まりハリガネ集まり




ハリガネCIRCUSさん対戦ありがとうございました。




またよろしくお願いします(_)

メイドスキル全部載せてみた

今日までメイド鯖が解放されてましたねー

自分は412lvまで上げてブログ用の作業にとりかかりましたw

他のブログでも詳しくスキル詳細のってましたが一応載せてみようと思います。

ダメージはメイドのIF3力2000の時のダメージ表示になってます。

(IF3の情報を取り忘れてましてあやふやな記憶ですが基礎攻撃力が44~57くらい?でした)

上のダメージがsklv50 下のダメージがsklv80

TRSとかもってけなかったのでsklvは80付近までしか検証できませんでしたorz
__________________________________________

CP貯め用スキルですかね
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ほんとただ転ぶだけ。
転んだ先の相手にもダメージ(近くの相手だったら2回ダメージ与えられそうですね)
ブルームスイングlv50

__________________________________________

あまり使わなかったのでよく覚えてません。 まぁあんまり使うことはないかとw
ブルームスイングlv50

__________________________________________

GDB3行ったとき裏でお世話になったスキルですw 
獲得CPのが消費より上回っているのでなかなか便利なスキルですね
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ただの二回攻撃
編集ミスでsklv80時のダメとアイコン張るの忘れてましたorz
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ランサーや剣士の移動スキルてきな感じで使えます
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ブルームアサルトやって転んでマヒさせる感じのスキル
ブルームスイングlv50

__________________________________________

面白いほどなにもおこらないスキル
回避補正装備全部外して運3000くらいにして回避してましたが一回も発動したようすはなかったです
実装されるころにはちゃんとなってるといいですが
ブルームスイングlv50

__________________________________________

これはなかなか使えるスキルだと思います
1で1% 11で2% 21で3% 41で4% 51で5% 61で6% 71で8% 
81で9%になると思いきやなりませんでした。
83までしかsklvあげれなかった自分にはこれが限界です。
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ブルームアサルトで敵にぶつかった時に多段攻撃食らわせる感じのスキルです
25刻みで本数増えてった気がします。
ブルームスイングlv50

__________________________________________

説明どおりのスキルです。
sklv50のときにやったらほぼノックバックさせてました
まぁGVだと抵抗みんなそろってるだろうから使えないですね
範囲攻撃だったら抵抗切ってる相手見つけるのに役立つかもだけどw
範囲じゃないのがなぁ・・・
ブルームスイングlv50

__________________________________________

メイドのメイン攻撃スキルと言っても過言ではなさそうです
物理にしても知識にしても使うスキルだと思います。
しかし本数が増えるのにsklvがなかなか必要っぽいですね
一応80付近までの本数書いときます。
1で2? 1にできなかったので2で見てみたら2本でした
9で3本 25で4本 42で5本 59で6本 75で7本 83でも8にならなかったので
8本にするには90付近っぽいですねw
ブルームスイングlv50

__________________________________________

釣るときに使ってました
これは反射回数検証してませんがsklv70くらいで狩ってるとき7回くらい反射してました。
固まってる相手に打てばたくさん釣れるので便利でしたね。
ブルームスイングlv50

__________________________________________

前方に円盤みたいなので投げてそこにいる敵にダメ与えるスキルです
釣りで使えそうですね
曖昧な記憶だとsklv50で5秒くらい続いてたのかな?
ブルームスイングlv50

__________________________________________

DFもどきなスキル
本数の増え方
50で3本 80で3本 2本になるsklvはメモ忘れのため無しですw
便利なのはシフと違って硬直がないからばんばん打てることですかねb
ブルームスイングlv50

__________________________________________

制限GVばっかやってるのでダブクリとは無縁な自分でして
説明どおりのスキルですとしか言いようがないですw
でもメイドは狩りのときならダブクリ普通にでそうなのでこのスキルはとっといて損なさそうですね
ブルームスイングlv50

__________________________________________

知識メイド主要スキルですねw(パッシブスキル)
画像ごっちゃで見にくくてすいませんw
パワーアップ形態の↓のダメの時のステータスをkwsk
一番上が知識50sklv50の時のダメージ
真ん中が知識2000のsklv50の時のダメージ
一番下が知識2000のsklv80の時のダメージ
ブルームスイングlv50
うーん強いw
ブロック不可攻撃だから剣士とかアチャに対してダメージが狙えそうですねw(抵抗無い相手にはw
狩りでも全然使えてたのでこれはおすすめのスキルですb
難易度2ってのもいいなw
「掃除の邪魔しちゃダメ」と一緒に使うのが一番効率よさそうです
発動確率は10で5%くらい増えてたと思います。



__________________________________________



ただたんに体力増やすスキルです
永久スキルっていうんですかね?覚えるだけで能力上がるスキルですー
950増加の時はsklv50 1400増加の時はsklv80です。
ブルームスイングlv50

__________________________________________

説明どおりのスキルです
これも永久スキルです。タシカw
7.5%がsklv50 12%がsklv80
ブルームスイングlv50

__________________________________________

仰け反るもどきなスキル
エフェクトは全く仰け反ると一緒でしたw
sklv80の時の成功確率は500回殴られて検証した結果
発動確率は3割付近でした。発動してる時間は1秒くらい
まぁ普通に使えるスキルだと思います。
ブルームスイングlv50

__________________________________________

これも永久スキル
172増加がsklv50  262増加がsklv80
sklv1上がるごとに3増える感じかな?
sklv高くなればなかなか使えるスキルだと思います。
ブルームスイングlv50

__________________________________________

WIZのチャージングみたいなスキル
たいして回復しない
ブルームスイングlv50

__________________________________________

掃き出すの上位互換
攻撃上がるらしいけどたいして上がらなかった気がする
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ふき取るの上位互換
色々上がるけどたいして上がらなかった気がする
ブルームスイングlv50

__________________________________________

ただ集中力上がるだけのスキル
CP消費が減るのかな?と思って試そうとしたらCPバグで検証できず^0^;
まぁよくわかってませんw
ブルームスイングlv50

__________________________________________


これでおしまいになります



装備がほんとなかったので検証するにもsklv83が限界で



83もキリが悪いのでブログに載せたのは80の時のダメとかです。



まぁメイド鯖楽しかったですねー古代神が^-^



疲れたノシ









閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
