当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



vsBRAVEHEART

今日は負け脱ぎでブレイブさんとGVがありました。



さて集まり
負け脱ぎ集まり


いい感じの集まりですねw



相手さんの集まりはアチャ2剣士1WIZ1BIS天使1霊術1だったかな



自分はひたすらシマーを回して裏やタゲ合わせで裏ワンちゃんでLAを狙ってたら・・・


















ブレイブ結果
二回目のLAだ^0^



ガーマ最高^-^






結果
ブレイブ結果




相変わらずこっちのシフsが強かったですねw



BRAVEHEARTさん対戦ありがとうございました(_)


地元の祭り、、、

6月中旬に地元で祭りがあったので行ったんですが友達と遊んでて



肝心なブログのネタの写真を撮り忘れて知り合いに送ってもらいやっとブログにかける^0^



自分の地元はホタルが有名で毎年6月の梅雨の時期らへんに「ホタル祭り」というのがあるんですw



人はめっちゃきますが東京と変わらないですねw



↓ホタルの画像
ホタル



この緑色の線全部ホタルですw



写真だとわかりずらいかもですが



生で見るとめっちゃきれいですよ!



興味持った方は来年どうぞ行ってみてください。



田舎の空気はやっぱり美味い・・・ノシ




姫スゴっ!!定例会参加してみました

前からこのイベントの事は気になっていて参加してみたいなって気持ちがあったので



姫を新しく作って黒鯖の姫スゴっ!!参加Gの「リトル☆ぷりんせす」さんにお世話になることになりました



定例会の様子
姫すご



こんな感じで円を作って時計回りで出身鯖と名前を自己紹介してからのスタートでした。



各鯖特有のあいさつがあるらしくて何鯖が何鯖のあいさつかはっきり覚えられてないので



とりあえず黒鯖は「はぉ♪」でしたw



自己紹介が終わったらGVの日程決めについてやルールなどについて会議していました。



負け脱ぎでGVがあったので途中までしかいなかったので最後の方はわからないですが



思った以上にちゃんとした会議でびっくりしましたw



全部で8鯖からの参加らしいのでだいぶ大きなイベントですねw



出るからにはちゃんとやりたいので頑張ってlv上げしたいと思います。



RSのマンネリ化防ぐためにもこうゆうイベント参加もいいですね!



これからの姫スゴっ!!イベントが楽しみです^-^

PVとvsだけど必ず前を向く

火曜日にめぞんシフが所属しているGでPVがあったので参加してきました。



前から966台を目標にしてたので目標達成できてよかったです。
PV



PV行く前に千バでだけどさんとGVがありました



PV



この日から千バのGMが交代しての初GVでしたね



相手さんは悪魔2枚霊術1WIZ1BIS天使1くらいで物理火力がいなかったので



クルブムを着てバインドダメ抑えて戦ってました。



また対戦よろしくお願いします(_)

vsハリガネCIRCUS

今日はGV前に天井行ってHPがついに60%UPに!



@4回で100%や^0^



~内容~
集まりは安定の1WIZしかし火力が3枚とだいぶ助かる参加でしたね。
集まり2



相手さんが初期位置待機でだいぶ戦いにくい状況でしたが一人倒して



こっちが待つ感じで相手を寄せてそっからはPT壊滅しそうにならない限り攻め気でいきました。



途中ワームに真空かぶせられたり壊滅しそうになりましたねw



痛いシフさんがいたのですが味方のアチャsが雨でうまく分身を消してくれて



そこをもう一人のアチャsが攻撃して倒す感じですごいと思いましたw



スカイプ無しでそれはやばいぜ・・・



感想としてはリトルsがうまかったですね



こっちはすぐ移動速度きらされてる状態でした。




そして結果SS(初めて撮りましたw)
結果
おまけSS
結果
倒した相手さん曰くどうしても倒したかったらしいので



相手のさんの思い通りに倒されたGM^w^(最後の30秒くらいだったかなw




相手の悪魔sもうまかったのでまた裏の掛け合いで勝負したいと思いました。



また対戦よろしくお願いします(_)



今日のツーショット
結果
今日雨で分身が消えたシフさんを倒してくれたリザsです!



裏のタゲ合わせが速く一緒にやってて気持ちい火力さんです(変な意味じゃないよ



悪魔やってる身からすると裏から倒してくれるとめっちゃうれしいですからね!



ではこの辺でノシ



vs鳳凰の翼

今日は鳳凰の翼さんとのGVがありました。


今日は火力sがいたので自分は悪魔で出ました。


こちらの集まりは↓
集まり


相手さんはWIZ2天使1剣士1姫1ドラツイ1かな?


ドラツイはタートル着て100付近出てましたね。


剣士sも100以上のパラで痛かったです。


剣士sをこっちがタゲっても2枚のアスヒでなかなか倒せなかったので自分は烈火に回ってました。


結果SS忘れ。。。


2000-500くらいで勝利


この日はBIS天使3WIZ3と久しぶりに支援職が多いGVとなりました。


相手さんが集まりいい時にまたやりたいですね


シフ武道は502になり順調にlvが上がってます。


転生キャンペーン始まるまでに600↑にしてみたいですね。


ではこの辺でノシ

vsうめもぐら倶楽部

パラダメ

今日はうめもぐら倶楽部さんとGVがありました。


火力0フラグだったので負け脱ぎから装備を借りて急きょ壁剣士が火力剣士に^0^


裏ワンちゃんしかなかったんですけどそんな突っ込む耐久もなかったのでLAとれるきがしなかったですw


相手さんの剣士さんやらシフさんやらみんな痛かったですね。


さすがの火力でしたw


2ダメパラでLA取れて60パラでLA取れない悲しさorz


まぁ良い思いさせてもらえてよかったでう^^


今日のツーショットは


めぞんシフがお世話になってるステG 愛はそこにあるのか?


に所属しているマースさんです。


GDで死んで尻尾使ってもらえなかった悲しい人^-^
パラダメ

ではこの辺でノシ

壁剣士でLA^-^ vsRespect_C

この日はRespectさんとのGVでした。


パラ表記は176×8本


実際出るダメはよくて8


剣はエクスカリバーでした


ずっと悪魔で裏ばっかやってきたのでこのLAは半年ぶりくらいのLAだったのでめちゃ嬉しかったです!


LA

vsおむすびコロリン

今日は負け脱ぎでおむすびさんとGVがありました。


こっちの集まりは剣士1アチャ1WIZ1天使2シフ1悪魔2霊術1リトル1


相手はとりあえずたくさんいましたねw


今日こそLA取ると張り切ってダメlv8ハンドアックスで挑みました


パラダメ4でした。


分身も8人です。


全部当たっても32ダメ・・・


敏捷45運50じゃ健康職にしかあたらなかった^0^;


いつかはLA取りたいですねw


今日のツーショットはBISや天使の武器売ってるチョキーさんです。


昔はリア友と「夜7時にチョキー集合な!」って感じでよく集合場所になってたのもいい思い出ですw


チョキー

vsおむすびコロリンと授業中の事件

今日はGVに出ようと思ったけど接続障害で出れなかった^0^;


まあ対戦相手がおむすびsだったから2回も連続でやらなくていいかってのはあったけどw



そういや最近恥ずかしい事件が^-^;


朝けいおんのCagayakeGirlsを聞いてたんですよ





PCの電源落として学校に行って


いざ授業ってことでパソコン開いたら


いきなりサビからCagayakeGirls流れ始めてw


PC閉じてもながれっぱだったしめっちゃ焦ったw(音量も最大だったし


強制終了してなんとか止まったけど。。。


嫌な汗が止まらなかったぜ^0^;


今度から気を付けますorz


ではこの辺でノシ

vsおむすびコロリン

今日はおむすびコロリンさんとGVがありました

水鯖が合併したと聞いてましたが2PT+αぐらいかな?

こっちの集まりはWIZ4悪魔3天使2霊術1アチャ1武道1

SS忘れてあやふやな記憶です^-^;

相手の火力は剣士1バインド1アチャ1だったかな?

バインドは対策してなんとかダメ20↓に抑えてたけど剣士sが痛いようでした

裏がかかりやすかったですけどアスヒが速い&sklv高い?

それとこっちの火力が1枚ということでなかなか落とせなかったのが辛かったですね。

また火力が2枚いるときに戦いたいですね!

真空も大きかった・・・

今日のツーショット

バタs

バタsに張り付かれた相手に同情したくなるほどKOえげつない・・・

95%KOとか恐ろしいですよね^0^;

では今日はこの辺りでノシ

vs星の在処

今日は千羽の方で星の在処さんとのGVがありました。

何年ぶりかのWIZでGVに出てみましたw

結果

8000-2000くらいだったかな

またSSを取り忘れました

集まりは

WIZ3悪魔1剣士1アチャ2霊1天使2姫1武道1

だったかなあ

自分のPTは2WIZだったんですけど

片方のWIZさんが支援の上書きとかやってくれて自分はアスヒしかできてませんでした

それでもPTメンバーを全然守れなかったので要練習ですねw

また頑張りますorz




そして転生目指してる武道は土日で430→462に

MQの途中のWIZは負け脱ぎの人や暁の人に手伝ってもらい2→4まで行きました。

セイジ秘密でうーさんがカエルになって

久々に見てめっちゃかわいかったですねw

漆黒の味噌汁(壁剣士)は221→234

アナスコ@ガチ ←新しく制限用に作られた武道

今週はメンテなどでGVがないのでゆっくりとかけら出しやらlv上げしたいですね。

暇だからポケモン考察

授業が自習になったのでポケモン考察でもしようかなとw


最近型で悩んでるのはボルトロスです

C125A115S111といかした種族値をもってますね

レートで使っていたボルトロスがHP156C100S252

技構成は めざパ(飛行) 10万 電磁波 挑発@ラム


攻撃面はテンプレH252D52ウルガモスめざ飛行確定2

H252D4ローブシン確定2 ←のローブシンを確殺するにはC252珠めざパじゃないといけないので

諦めて確定2に(帯で乱数)

ニョロトノはH252振られるだけでこっちが252ぶっぱしても10万は耐えられてしまうので

確定2で妥協

スイクンラティボルトで回してたんですけどスイクンがよぶガッサにボルト後出し

胞子来てもラム めざ飛行で返り討ちってのが何度かあったのと

ガモスに交代読みめざ飛行も最高だった^0^b


しかし最近

馬鹿力 十万 めざ飛行or氷 ボルチェンor蜻蛉

フルアタ両刀ボルトを作りたくなってきましたw受講生ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)


耐久調整やら考えるのだるくなったのでSCぶっぱで作ってみようかなと思ってます

THE天候始動ポケ狩りボルト

持ち物いのちの珠

しんちょうテンプレバンギ

H252

B20

D204だったかな(うろ覚え・・・w)

臆病珠馬鹿力で確殺(A無振)さすが115属・・・

テンプレ脱出トノ

H252

D60?こいつもうろ覚えw

珠10万で97.9%~115%

ほぼ倒せますね

耐久調整する前にこいつらをほぼ確殺するには耐久に回してる余裕がないというw

しばらくこいつ主軸でレートいってみようかなと思います。

ボルトはここら辺でいいや^0^




まだまだ初心者ですがフレ戦してくれるって方いつでも対戦しましょう!


ヤーティとかも作ってあるので信者の方も是非よろしくお願いしますぞww

ではノシ

vsうめもぐら倶楽部 壁剣士出陣

ブログ4
今日のツーショットは負け脱ぎのエース ハムさんです^-^

今日は負け脱ぎで初めてのGVでした
相手はうめもぐら倶楽部さんでした

剣士でGV出るの初めてだったので楽しみでしたねー

まあ壁剣士だから剣士突っ込んで来たらデュエルして
シマー回してひたすら逃げての繰り返し。

またまたSS取り忘れ。


結果は4000-2000くらいで勝ち


まあ楽しかったですw
ブログ5
430になりました

もうちょっとで納骨秘密卒業ですね。
納骨秘密で懐かしい人にあったりとなかなかlv上げも楽しいもんですね

シフやら懺悔やら

今日は暁も千羽も負け脱ぎもGVがないということでスカイプではサッカー見てる人が盛り上がっていましたね
スカイプで話を聞いてる限りでは同点以上でワールドカップ確定らしいですね
自分はサッカー苦手であんま興味がでないけど頑張ってほしいですね

そしてGVもないということでやっぽsに手伝ってもらいれんこsと懺悔秘密にいてきました


ブログ3


やっと40%^-^
100%なるのが楽しみですね


ブログ3


そしてシフは424になりました。

vsえろりーな♪

今日はえろりーなさんとGVがありました
集まりは
WIZ1悪魔3霊術1アチャ2天使1剣士1武道1(3人分)の1PT+2
SSないので覚えてる範囲です・・・
自分とバタs(武道)で外野PT 残りメインPTって感じでしたねー

相手はアチャ2枚にバインド1枚?の火力
外野PTということでビビってあんま突っ込まなかったですけど
途中相手全員に追いかけられて死亡^0^;


結果
2900-990くらい

こっちは裏からうまくLAとれた感じですね
メインPTの死亡理由は見てなかったからよくわからん^0^;

また戦いたいですね

ブログ用
シフが416になりました。目指せ転生ノシ

さらばれんこさん

ブログ

まあ適当に更新してきます

閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
