当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



2014年最後のギャンブル

異次元が6億↓で売ってたのでこれはクルブムリベンジするしかないと思い即購入!





そして恒例の松岡修造の動画に異次元成功しますようにとコメントし、





おじいさんにも話しかけ


ここまでやって失敗するわけがない!



いざ・・・・・・・・!!!























































成功^0^


これで火吸収100%に近づきましたw


てか悪魔ならTRSワームとかじゃなくて、ただのワームNx5個つんどきゃいいんじゃねって思ってるので


まあまあすぐできそうですねw


まぁ来年からがんばります


ではメリクリ&よいおとしを!




久しぶりの更新

お久しぶりです。


最近は色々モチベがあがらずなにもしてませんw


ポケモンもパズドラもRSも・・・w


パズドラはプラマラしかやることがなくて飽きたw


ランク500までは行きたいなとは思ってたんですけど、石使って上げたところで金しかかからないってことで今はプラゲリだけやってます笑


白猫を友達に勧められてやってみたら星4を3連続でツモってすごい驚かれましたw


確率3%くらい?を3連続で引いたらしいです^0^(スロットで引いてくれ・・・


スロットといえばゴッドで6枚(6本じゃないよ)で3500枚出した後、めぞん一刻のパチンコで6万のまれ


結局プラマイ0w


RSでは黒鯖紅白戦がありましたね!


西軍と東軍で分かれてのGV!


多少パーティーバランスの調整で分かれてもらいましたがほぼ自分の出身してるほうで出てたと思います。


自分はもちろん悪魔で出場


他の悪魔には負けたくないと思いながらずっとやってました笑


結果SSは忘れ


西軍の勝ちでした!


久々にでえさんと出れて自分はうれしかったですw


でーさん復帰待ってますよ^-^


来年から本気だす()

MH楽しくてRSができない

どうも、モンハンはまりまくってるめぞんです


購入から大体2週間経ちましたかね


自分は4やってなかったので4Gからのスタートでしたが


G級までは友達やアメさんに手伝ってもらったりしてすぐいったのはいいのですが


装備が追いつかずG級ではだいぶ苦労しましたねw


とりあえず今はナヅチ一式で麻痺チャクアか、ゴグマジオス一式にフルチャージ、集中つけた弓でなんとかやってます


チャージアックス面白いんだけど装備どんなのがいいのかまったくわからん・・・・


まあモンハンはそのうちやることなくなって飽きるとは思うんですが


1ヶ月後にはポケモン ルビサファでますからね!


自分のポケモンの原点ルビサファなのでとても楽しみですねw両方予約しました^-^



ポケモンモンハンで多分当分かけら出しやGDいけないのでステGのキャラは抜かしておきます・・・


RS完全復帰するのは来年になりそうですねwGVだけは出ようと思いますが!


そして最近エロゲにも手を出し始めてしまったのでほんとにRSやってる時間が無い・・・ノシ





久々の鏡

久々の鏡ですねー。


-96のキャラがいたので復帰してからはわりとすぐに鏡できました


最初は指を鏡しようとしたんですが、復帰してからの周りの火力の高さに驚いているので耐久上げるために





T健比率アンチにしました。というかあの方はなんでも持ってるのですね・・・


鏡やる前にいつも特になんかやったりはしてなかったんですが今回は、


ニコニコの松岡修造動画の「Hot Knows」に鏡成功しますようにとコメントしてみました


いざ!




































できた^0^



スカチャでは3/5と言っちゃいましたが、記憶上一番最初にやったTHPジェノしか失敗してないので


多分3/4?脅威の成功率!


いい感じではあるけどこれから下がってくんだろうなあ


まあ成功してよかったですノシ


追記、松岡修造ありがとう。

久々に5厘になった

髪染め失敗や色々あり高校以来の5厘になりました


いやあ坊主ってやっぱり色々と楽ですねー(棒読み)


閲覧数

プロフィール

めぞん

Author:めぞん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

過去記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
